横浜カカオクラブ

スコッチをくれないか。

はてなブログ 20記事ほど書いて思うこと。

どーも、ソフトクリーム大好き、DJココアです。

ツイッターこちら→横浜カカオクラブ (@yokohamakakao) | Twitter

f:id:yokohamakakao:20170607232438j:plain

いつの間にか20記事。そこまで本気で書いてきた訳ではないんですが、ちゃんと続いてはいます。

 

ブログはまず100記事書いてからスタートライン。なんて言う方もいるようなんですが。先が長い。

100って!100って!?

 

スタートラインまで5分の1も届いてない。

運動会の徒競走だったら朝ごはん食べてるところくらい。

 

全然ですねー。ところでブログをやっている方々、聞きたいことがあるんですが。

 

このブログ、20記事書かせて頂きまして、おかげさまで1日に200前後のプレビューをして頂けるくらいになったんですよ。

ただね、

読者登録が一人なの。2017.06.07現在。

これはなぜ?笑

はてなブログさん、どうゆうこと?


元々ブログってものをほとんどやったことなかったし、読むこともあまりなかったんだ、だからやり方もよくわかんなくて、他の方々が、

『読者登録100人達成しました!』

みたいなの書いてるのを見るとそうゆうものなんだと思ってた。僕もいつかそのうちゆっくりでも増えていくものなんだろうと思ってた。

あれ、どうやってるの?

 

プレビュー数で言うとどうやら、ビギナーラインは脱しているらしいんだけど。

読者登録数がうんこちゃん。

これはなに、見てるけど、嫌いってこと?
そうゆうイジメ?

 

なぜだ、、、不思議だ。僕の知らないなにかがある気がする。

DJココアでした。

おすすめ記事はこち

yokohamakakao.hatenablog.com

yokohamakakao.hatenablog.com