
横浜カカオクラブ

スコッチをくれないか。

おすすめ裏バイト ランキング〜正しくないお金の稼ぎ方〜

雑多な話

どーも、お金大好きDJココアです。

twitterはこちら横浜カカオクラブ (@yokohamakakao) | Twitter


さぁ☆今日は楽しくお金を稼ぐ方法を紹介していくよ☆
ここで稼いだ黒いお金で両親にご飯でもご馳走しよう☆

さて、タイトルにランキングとつけてみたものの、
何を基準にランキングすればいいのかわからないので、

危険具合を基準にしてみようと思う。

f:id:yokohamakakao:20161122022908j:plain

危険レベル1 ★☆☆
命に関わる危険はないレベル。コンビニ感覚で働こう♪

【特殊清掃員】

マンションや自宅での自殺、孤独死、事故死、殺人など。
人間が死亡した部屋の清掃、撤去、遺品処理など。
腐乱した死体の体液が部屋中に染み込むと通常の清掃業者は
請け負ってくれないため、彼らが引き受ける。
服や体に匂いが染み込むことも。

バイト代:死体なしで一件1万2千円。死体ありで2万円。

続きを読む

エヴァンゲリオン おすすめ都市伝説 名前の謎

漫画やゲーム、映画の話

どーも、気持ちはチルドレン。DJココアです。

twitterはこちら横浜カカオクラブ (@yokohamakakao) | Twitter

今日はエヴァンゲリオンに登場する人物の名前についての
都市伝説。

エヴァンゲリオンに登場する人物の名前は軍艦の名前を
元にしているものが多い。

綾波レイ
帝国海軍神風型駆逐艦32番艦「綾波」、
吹雪型11番艦「綾波」、
海上自衛隊あやなみ型護衛艦1番艦「あやなみ」に由来。

 

惣流・アスカ・ラングレー
帝国海軍蒼龍型航空母艦1番艦「蒼龍」、
海上自衛隊実験艦「あすか」、
アメリカ海軍ラングレー型航空母艦航空母艦1番艦
「ラングレー」に由来。

 

葛城ミサト
帝国海軍雲龍型空母艦3番型「葛城」に由来。

 

赤木リツコ
帝国海軍赤城型航空母艦「赤城」に由来。

 

この他にも多くのキャラクターの名前が軍艦にちなんで
つけられている。

では碇シンジの名前にはどういった意味が込められているのか。

続きを読む

進撃の巨人のモデルになっている猟奇殺人事件について

漫画やゲーム、映画の話

どーも、コスプレにあんま興味ないけど網タイツはちょっと好き。
DJココアです。

ツイッターはこちら横浜カカオクラブ (@yokohamakakao) | Twitter

今日は進撃の巨人のモデルにもなったソニー・ビーンの話。

アレクサンダー・ソニー・ビーンは15世紀から16世紀の
スコットランドにいたとされる人物。

f:id:yokohamakakao:20161118012804p:plain


大昔太古の時代の話ではなく、しっかりと文明も街もあった
時代の話だ。

続きを読む

今にも壊れそうなあなたに読んでほしい

雑多な話

どーも、お風呂で鼻歌じゃなくて全力ガチで歌う。DJココアです。

 

twitterはこちら

横浜カカオクラブ (@yokohamakakao) | Twitter

 

ついにはてなブログ始めました。

もうね、仕様とかそうゆうの全然わかんなくって。

なんか違うよっていうのあったら教えて欲しい。

口臭いとかもちゃんと言ってあげた方がいいと思う。

 

 

さて、一発目からこのタイトルがなんか病んでるっていう。

まあ、いいかなって、ほら、トレンドとかもそうだけど万人に

受ける分厚い層を狙っていった方がいいのだよ。

日本人大体病んでるんだから(爆)

 

この前グーグルで「人生」って検索したら予測変換で

「つまらない」って出てきたんだけどね。

 

間違ってるからね!

そこは調べたいワード検索するところだからッ!

君等の状況を申告するところじゃないからッ!!

 

 

はい、今日先生そんな君達に宇宙の話するから。

君達が悩んでることどうでもよくなる話するから。

続きを読む